長谷川栞さんのセックスはリアルテイーがナイス

清楚で奥ゆかしい人妻長谷川栞さんの本性を検証しよう

長谷川栞徹底リサーチのメインイメージ

長谷川栞さんのセックスはリアルテイーがナイス

清楚で奥ゆかしい人妻のキャッチフレーズが似合う長谷川栞さんですが、夫との性のマンネリ化を打開する企画が多いのです。

人妻から一人の女性として快楽を求めはじめた作品「超絶美人で清楚な美魔女人妻と温泉旅行で浴衣エッチ!」より、彼女の本性を検証してみました。

エピローグはアナログ的なプロモーションからスタートします。

湯煙の中でリラックスする彼女の微笑みとDカップのオッパイ!降り注ぐ太陽の光が彼女の裸体にスポットを浴びせるのです。

クライマックスは夜這で、抜き足・差し足・忍び足・・・となりに誰か寝ていたようだけど構わないのでしょうか!

浴衣姿の彼女が男性に気がつき、拒むのかと思ったら受け入れてしまいます。

胸をさらけだし、股を開かれ、手マンであえぎながらのカメラ目線!さらに、奥ゆかしい顔をしながらのフェラへと進行するのです。

フェラのテクニックは物足りませんが、丁寧で上品なところがナイスだと思いました。

浴衣の帯で両手を縛り、M字開脚の正常位で合体!室内に彼女の吐息が充満してきます。

さらに、両足を抱えながらの屈折位に変化すると、人妻とは思えない萌え声を発してくれます。

窓ぎわの椅子に腰かけて後背位!カメラアングルを変えて正常位と続くのです。

プレイが終わった後のシワになったシーツが、とても印象に残る作品でした。

↓気になるワードはこちらから検索↓

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索